6月11日(金)担当でランチ
昼休み、担当の皆で寿司を食べに行った。

私は寿司が好物なので幸せなひと時だった。
しかも、家族で行く時と違って回らない寿司屋!! うう、幸せ……。
午後もずっと皆でその店にいたかったけれど、
担当全員行方不明になるわけにもいかず、事務所へ戻った。

N氏残業。
子ども達を迎えに行って夕食食べさせた後にはぐったり。
22時就寝。
Secret
(非公開コメント受付不可)

あろまさんへ
あろまさん、こんばんはー!*^^*

ホント、お寿司ってどうしてこんなに美味しいのでしょう?
私達、寿司部の部員になれそうですよね(笑)。
暑くなってきて食欲が減退しがちな今日この頃。
酢飯が食べたくなってしまいます! あろまさんはご自分でも作られるからいいなぁ!

フフッ、お褒めいただき恐縮です♪
「ここに電話してね☆」と敢えて寿司屋の電話番号を他の社員に伝えるのも
かなりのチャレンジャーですね!!(笑)
見つかり次第殺されそうな…f^^;
色々妄想してしまいます♪
天晴なりぃ (^_^)v
+(*_*)+ みやびさん、おはようございます ♪~
お寿司は私もだ~ぃ好きです。
うふふっ、お昼休みが終わってもお茶などいただいて。。。
午後もずっとみんなでおしゃべりでも?

流石の私もOL時代には思いもよらなかったお見事な発想。
脱帽です。 (^^ゞ

会社に電話して「みんなでココに居るから、何か急用があったら電話してちょうだいねぇ」ってのも良いかも? (^_^)v
プロフィール

柚木みやび

Author:柚木みやび
柚木みやびの日記&エッセイ。 2006.11.9~ 
Copyright(c) Miyabi All Rights Reserved.
(プロフ画像はしいたけさんの絵本から拝借しています)


カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
