9月4日(土)NN名言集
NNの体調、大分良くなったと思う。

今日は、N氏が2時間ほど仕事へ言った後、家族を海に連れて行ってくれた。
N氏の好きな、いつものN島へ行くドライブコース。
海の色が濃くて本当に真っ青で、綺麗だった。
クラゲがいなさそうだったので、子ども達と裸足で入った。

その後はドライブして、某市場へ行ったが今日は刺身は買わなかった。

NN名言集。
・パイナップル…「パイナプップ」。可愛すぎてN氏と私大笑い。

・突然、TMネットワークの「BE TOGETHER」をCDにあわせて歌い出し、N氏と私びっくり。
サビの部分の「BE TOGETHER」が「ビートゥギャー」。なかなかやるな!

おまけ。
・MがTMネットワークの歌の「Just one victory now」を「Just one ミッフィーちゃん」 と言って歌っていた。N氏と私大爆笑。
以来、宇都宮さんの声が「Just one ミッフィーちゃん」に聞こえて仕方ない。

帰りに、近くの精肉店でコロッケとバーベキューを購入。
おやつに食べたら揚げたてで美味しかった。

金魚が瀕死! 水替えをもう少し早くすれば良かったと後悔。
今日も半分換水したら、もう一匹も瀕死状態になってしまい凄く焦っている。
可哀想に…残業を理由にしちゃってホントごめんね。
あまり触らないようにして明日を待ちたいと思う。

Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

柚木みやび

Author:柚木みやび
柚木みやびの日記&エッセイ。 2006.11.9~ 
Copyright(c) Miyabi All Rights Reserved.
(プロフ画像はしいたけさんの絵本から拝借しています)


カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
