9月15日(水)
N氏が午前中子ども達を小児科に連れて行ってくれた。
NN、のどが少し腫れているとのこと。

今日は午前中のみ出勤で、提出用の様式をいくつか仕上げた。
午後から帰って子どもたちと昼寝をした。

夕方、「プリキュアが見たい」と二人にせがまれたので夕食後テレビをつけた。
エンディングのダンスを3人で踊ってから寝た。

NN、まだ熱が下がらないなあ。
Secret
(非公開コメント受付不可)

お久しぶりです!
こうめいさん、お久しぶりです。
コメントが随分遅くなってしまって申し訳ありません。

お陰様で子ども達は元気にしておりますが、
ここ最近ずっと残業続きで、あまり関わってあげることができませんでした。
反省です。
でも、二人とも今が一番かわいい時期ですね。
毎日忙しいけれど、この時間を大切にしていきたいと思っています。
有難うございました。^^
みやびさん
 おはようございます。
 >NNちゃん、のどが少し腫れているとのこと。
 熱は大丈夫ですか。
 >エンディングのダンスを3人で踊ってから寝た。
 楽しいなぁ-(笑顔)

プロフィール

柚木みやび

Author:柚木みやび
柚木みやびの日記&エッセイ。 2006.11.9~ 
Copyright(c) Miyabi All Rights Reserved.
(プロフ画像はしいたけさんの絵本から拝借しています)


カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
