10月7日(木)有給休暇
M、園外保育へ。
私は有休を申請し、腰痛をやわらげるため整体に行った。
明らかな運動不足。
毎日残業、土日も休みなしで働いていた旨を告げると、整体の先生ビックリ。
「何のお仕事してるんですか?」と聞かれた。
無難に「サービス業です」と答えておいた。

その後、忙しくて取りにいけずにいた車検証をようやく手に入れ、
100円ショップでコースターと巾着を買って帰宅。

昼は、遠足のお弁当用のサンドイッチを食べた。けっこう美味しくできた、と自画自賛。

午後からは机の周辺を片づけたりした後、昼寝した。

その後、子ども達を迎えに行った。

一ヶ月に一度くらいはこういう日がないと、やってられないと思う。
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

柚木みやび

Author:柚木みやび
柚木みやびの日記&エッセイ。 2006.11.9~ 
Copyright(c) Miyabi All Rights Reserved.
(プロフ画像はしいたけさんの絵本から拝借しています)


カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
