11月1日(月)
昼に同僚君とうどんを食べに行った。

昼間だというのに二人で恋愛談義に興じてしまう。
同僚君の恋愛話を聞いて、なんだかドキドキしてしまった。

みんな、それぞれに青春時代を過ごしてきたんだなー、なんて思った。

予算関係で残業した帰り、梅酒やらスナック菓子やらを大量に買い込んで、
家人が寝静まってから一人で飲んでいたのだが、
ふと深夜に体重計に乗った瞬間、「ピーーーーー」と音を立てて、体重計が壊れた。
電池がなくなった! と思い交換するも、
次に乗ったら「200㎏」の表示が!
おかしくて笑いが止まらなかった。
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

柚木みやび

Author:柚木みやび
柚木みやびの日記&エッセイ。 2006.11.9~ 
Copyright(c) Miyabi All Rights Reserved.
(プロフ画像はしいたけさんの絵本から拝借しています)


カテゴリ
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム