スポンサーサイト
12月5日(日)家事デー
スロトレを始めて1ヶ月くらいになるが、ウエストが4センチ、下腹が4センチ減った。
しかしながら、大学時代に比べるとまだまだ減量の余地あり。
筋肉量を増やし、痩せやすい身体になるよう頑張ろうと思っている。

今日は午前中、N氏にタイヤを替えてもらった。
その間、子ども達を三輪車とブーブー(車)で遊ばせた。
NN、今まではブーブーを手で押すだけだったのだが、上手に運転するようになっていてびっくりした。
久しぶりに近所のRちゃん(男の子)にも再会し、元気な顔を見られて嬉しかった!

ミニトマトを撤去、代わりに葉牡丹とビオラを植えた。
3月まで楽しめるらしい。冬でも鮮やかに咲く花があることに驚く。
Mがプランターから零れ落ちた泥を掃いてくれた。

午後は海沿いの道をドライブし、帰りに図書館に寄ってたくさん本を借りた。
夜、また子ども達がN氏と一緒に洗濯物を畳むお手伝いをしてくれたので、
私はサッシの掃除に専念することができた。

感謝、感謝。

Secret
(非公開コメント受付不可)

こうめいさんへ
こうめいさん、こんばんは!*^^*

いつも有難うございます。

そうですね、
健康に支障をきたしたら何をやっていたのか分からなくなっちゃいますよね。^^;
ほどほどに頑張りたいと思います。
そんなわけで、今日はスロトレお休みします~☆ ^-^ノシ
あろまさんへ
あろまさん、こんばんは!^^v

いつも有難うございます。

その後、肩の具合は大丈夫ですか? 
運動しながらのダイエット…
筋肉がほどよくついた美しい体になれるっていうのはやっぱりいいですよね!
あろまさん、ナイスバディなのでこれ以上細くなられる必要はないと思いますが、
是非是非運動を続けて、今のスタイルをこのままキープしてくださいっ!
(でも、くれぐれもご無理は禁物!^^-☆)

おお…今年もあと3週間なんですね…。なんだか信じられません。
日々楽しんで参りましょう!^^v
No title
みやびさん
 おはようございます。
 相変わらず、お忙しそうですね。
 >まだまだ減量の余地あり。
 あまり無理して、体調を崩されないように、
 お気をつけください。(笑顔)
難課題? (^_^;)v
+(*_*)+ みやびさん、おはようございます ♪~
相変わらずご多忙のご様子ですね。
私も減量を試みていましたが今年は柔道で思わぬ1敗を喫してしまい、
その時に肩を痛めてしまいました。 以来体重は減らさずにウェストのみ
細くを目指しておりますがなかなか思うようには参りません。 (^^ゞ
今年もあと3週間になってしまいましたねぇ!
時節がら皆さまお身体ご自愛くださいね。 (^_^)v
プロフィール

柚木みやび

Author:柚木みやび
柚木みやびの日記&エッセイ。 2006.11.9~ 
Copyright(c) Miyabi All Rights Reserved.
(プロフ画像はしいたけさんの絵本から拝借しています)


カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
