12月4日(土)生活発表会
今日は子ども達の生活発表会。

NNはリスの姿で「ころんぱ」「ハッピージャム」を、
Mは赤い忍者の姿で「勇気100%」「ひょっこりひょうたん島」を踊っていた。
どちらもすっごく可愛くて、まばたきをするのが惜しいくらいだった。

先生方、有難うございました。

昼にステーキランチを食べに行き、その後は市外のU公園で高いすべり台に登って遊んだ。
すごく楽しかった。

夜は家族全員で洗濯物を畳んだ。四人でやると早い!

最近は、寝る前にお片づけをしたらごほうびにシールをあげているのだが、
片づけが習慣化してきたので嬉しく思っている。(言わないとやらないんだけど。)

21時就寝。
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

柚木みやび

Author:柚木みやび
柚木みやびの日記&エッセイ。 2006.11.9~ 
Copyright(c) Miyabi All Rights Reserved.
(プロフ画像はしいたけさんの絵本から拝借しています)


カテゴリ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム