12月8日(水)
10年前に抽選で当たったMDコンポのCD部分が子どもに破壊され、
ジャンク品としてオークションに出そうか迷ったのだが全ての機能を確認できなかったので、
お別れすることにした。
少し寂しかったけれど、家の中は片付いたように思う。

保育園でもちつきをするとの事で、おにぎり弁当をこしらえたのだが、
海苔で目や髪を貼ったプリキュア弁当に、Mが大喜びしてくれて嬉しかった。

Mを小児科へ連れて行った後、出勤。

出金伝票を打ちまくり、多くの来客対応と電話をこなした。
Tさんがお休みで、同僚も上司も外出していたのでキツかった…。

いつも仕事に追われていて、整理したり身の回りを振り返る余裕がない。
嫌な事もいっぱいあるけれどクールに淡々と目前の事をこなしていこうと思う。
Secret
(非公開コメント受付不可)

あろまさんへ
あろまさん、こんばんは!*^^*

昔は結構クジ運が良かったのですが、(空気清浄機やホットカーペットを当てたことも…)
最近は全然そういう事がなくなりました。
運、使い果たしたのかも知れません…(笑)。f^^;

追突、恐ろしいですね…。大丈夫だったんですか?@@;
とにかく、命があって良かった…!
あろまさんも、運が凄く強いですよ。

クジ運に関しては、今まで運を貯金していた分、
これからドカーンと大きな当たりが来るかも知れませんね!^^v
クジ運ゼロ! (^_^;)v
+(*_*)+ みやびさん、おはようございます ♪~
皆さんのBlogを巡回してると「抽選で当たった」との掲載が多々見られます。
みやびさんはMDコンポを引き当てたことがあるんですね。 すごいわぁ!
前にも言ったけど、私が当ったなんて経験は。。。精々食あたりと、
19歳の時に後ろからクルマに追突されたくらい。 (^^ゞ
全くクジ運には恵まれない私です。 (^_^;)v
プロフィール

柚木みやび

Author:柚木みやび
柚木みやびの日記&エッセイ。 2006.11.9~ 
Copyright(c) Miyabi All Rights Reserved.
(プロフ画像はしいたけさんの絵本から拝借しています)


カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
