1月2日(日)初詣
午前中、散歩がてら和菓子を買いに行ったらすごい人出だった。

昼から、実家へ恒例の挨拶に行き、たくさんご馳走してもらった。
午後は、隣県のO神社へ初詣に行った。

新春2

超混雑のところを何とか駐車場を見つけ、スムーズに参拝。

新春

おみくじを引いたところまで良かったが、子どもが「キティちゃんの御守が欲しい」と駄々をこね、
御守を四つ授与所にて戴いたのだが、初穂料が高すぎたのとN氏に頼んだら全然違う御守を戴いてきたので、
夫婦気まずいムードに。
子どもに我慢させるか、N氏に頼まず自分で選べば良かった。

帰りは王将で食べて帰ってきたのだが、ドッと疲れてしまって、21時前には就寝した。
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

柚木みやび

Author:柚木みやび
柚木みやびの日記&エッセイ。 2006.11.9~ 
Copyright(c) Miyabi All Rights Reserved.
(プロフ画像はしいたけさんの絵本から拝借しています)


カテゴリ
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム