1月30日(日)お試しエステ
長年落ちなかったお腹の贅肉を落とす一助になればと、
今日は午後から子どもを預け、エステに行ってきた。
集中的に脂肪を溶かす「サーモシェイプ」とリンパマッサージをお試し価格の半額で受けられるというもの。

人生初のエステだけに緊張したが、
「腹部の脂肪を落とす」という目的がはっきりしているので迷いはなかった。

まずは、サーモシェイプの機械で腹部を温めて脂肪を溶かす。
(「熱い」+「気持ち良い」という不思議な感覚)

その後、セルライトをつぶす感じでリンパマッサージ。

最後に、パテを巻いてサウナで汗をかく。

約2時間だったが、すごく気持ちよかった。
スロトレとウォーキングについては、「良いことなのでこのまま続けてください」との事。

今回だけでウエストが1センチ、下腹部の肉が2.4センチ落ちて驚いた。
ただ、はっきりと効果を出すためには3回程度の施術が必要らしい。

高額なだけに迷う……。

ただ、エステサロンの雰囲気や施術中の気持ちのよさについては満足した。
たまにリフレッシュに行くのもいいかも知れぬ。

今続けている運動と併用すれば、相乗効果を発揮するかも。

その後、帰宅して仕事した。いつまでこんな日が続くのやら……(TT)
来年度は、絶対ふろしき残業はしないんだから!!

合間に子ども達と絵を描いた。
NN、「おもち」がお気に入り。目鼻のついた可愛いおもちをいっぱいボードに描いてくれた。
Mはオリジナルの虹プリキュア「キュア・ももいちゃん」「キュア・ひかりちゃん」をボードに描いてくれた。
(隣にたどたどしく「ももい」「ひかり」の文字が……)

私が「虹プリキュアのロゴ考えた。書いてみようかー?」と適当に「虹プリキュア♥」と番組のロゴを描いたら「違う!!」と叱られた。
Secret
(非公開コメント受付不可)

けいにゃさんへ
けいにゃさん、こんばんは!*^^*

> タイトルが違うとw

そうなんです…自分の頭の中で独自のロゴを考えているみたいです。
今日は、「虹プリキュアは10日から放送スタート!」とCMを考え、
虹プリキュア関連のおもちゃのカタログを鉛筆書きで作成し、
自分なりの商品展開を考えているようでした。脳内まさに虹色、なかなかの商売人です(笑)
^^;ノシ
タイトルが違うとw
子供の世界観て、ほんと虹色なんでしょうね~
ノシ
プロフィール

柚木みやび

Author:柚木みやび
柚木みやびの日記&エッセイ。 2006.11.9~ 
Copyright(c) Miyabi All Rights Reserved.
(プロフ画像はしいたけさんの絵本から拝借しています)


カテゴリ
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム