2月11日(金)
祝日だけど、家で仕事。

式典で使った布類をクリーニングに出したり、郵便局で切手を買ったり(職場から郵便局が遠い)。
忘れ物をしたので職場に寄ったら、6人も事務所に残ってた。

珈琲店で家族ランチ。
・牡蠣のパスタグラタン(美味!)
・冬野菜のピザ など。

その後、動物園へ行った。
動物大好きのNN、大喜び。
かなり遠くから「あ、キリンさん!」とキリンを発見。
その後、シマウマや虎やガチョウを真剣に見ていた。
レッサーパンダ、ライチョウ、可愛かったなあ。
レッサーパンダはあの太いしっぽが何とも言えない。
ライチョウは真っ白の羽毛を着込んでモコモコで、脚が意外と太くてそこがまた可愛かった。

うれしそうなNNだったが、帰る途中顔面から派手に転んで「エーン!!」。
現在、顔がかさぶただらけである。可哀想に。

深夜まで仕事して寝た。
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

柚木みやび

Author:柚木みやび
柚木みやびの日記&エッセイ。 2006.11.9~ 
Copyright(c) Miyabi All Rights Reserved.
(プロフ画像はしいたけさんの絵本から拝借しています)


カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
