ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破


暫く前に劇場で観てはきたものの、改めてゆっくり観たいなと思っていたので借りてきた。
やはりスクリーンでの迫力には勝てないが、
映像・脚本構成・キャラクターの作り込み方など、やっぱり凄いなと唸ってしまった。
特に戦闘シーンは圧巻だった。

TV版の時はシンジとアスカが大好きだったのだが、
新劇場版ではマリも可愛くて、なかなか面白いキャラクター。
今ではすっかりお気に入り。

綾波には今まで感情移入し切れなかったのだが、
今作では健気な性格がちゃんと出てきていて、好感が持てた。

それはそうとして、TV版を放映していた15年前のことがよみがえってきて、
一人ノスタルジックな気分に浸ってしまった。やはり昔の作品はいいな。
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

柚木みやび

Author:柚木みやび
柚木みやびの日記&エッセイ。 2006.11.9~ 
Copyright(c) Miyabi All Rights Reserved.
(プロフ画像はしいたけさんの絵本から拝借しています)


カテゴリ
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム