5月4日(水)白骨温泉へ
超~久しぶりの日記。

私たっての希望で、白骨温泉に行った。
仕事やら育児で疲れていたので、現実から離れて美しい自然にあふれた山へ逃避!

お昼は「板蔵」で高山ラーメンを食べた。

高山ラーメン


細麺に、あっさり和風醤油味で美味しかった。
西部警察とコラボレーション?のラーメンも売っていたりして面白かった。
N氏「大門警部のクルマからミサイルが出るんだよ」
西部警察は見たことが無いが、ネタ的に面白そうだなと思った。

昼過ぎに白骨温泉に到着。

白骨入口

公共風呂は大人300円、子ども(3歳以上)200円という安さ。
大枚はたいて泊まらなくても、我が家にはこれで十分!

私はMと一緒に、N氏はNNと一緒に入湯。

白骨温泉
川のせせらぎを聞きながらじっくり浸かった。
お湯はぬるめだったので、長く浸かることができた。

しばらくして、Mが「上がりたい」と言ったので上がった。時計を見ると30分が経過していた。

しばらくしてN氏らもお風呂から出てきた。

皆の感想。

N氏「温泉良かったー。疲れが体の表面からにじみ出て行く感じだった。これで寝たら最高だな!」
私 「HP全回復した!」(←オタク)
M 「お風呂気持ちよかった」
NN「まーーるいお風呂だった」

お土産に漬物やら地酒ワインやら大量に買い込んで帰宅。
帰り着いたのが21時半頃。
子ども達もN氏もすっかり眠ってしまった。私も部屋片づけてそろそろ寝るかなあ。
Secret
(非公開コメント受付不可)

あろまさんへ
あろまさん、こんばんは!^0^♪

温泉、良かったですよー! あろまさんイチオシの鬼怒川温泉にも行ってみたいなと思いながら、清流を眺めておりました。

>なにより嬉しいのは今年のGWは休日と土日が重ならなかったこと。
本当だ! タイミングが悪かったらそんな悲惨な事態にもなっちゃいますね。
@@;
重なってくれなくて感謝です!

明日から仕事…と思うとある種ユーウツではありますが、
自己管理がきちんとできない私には規則正しい生活ができて感謝!?
と思わねばなりません。
また遊びにいきますねー♪^^ノシ
間もなくおしまいかぁ! (^^ゞ
+(*_*)+ みやびさん、おはようございまぁす ♪~
ご家族の皆さんうち揃って穏やかで素敵なGWをお過ごしですね。
なにより嬉しいのは今年のGWは休日と土日が重ならなかったこと。
GWの残りもこの土日で終りますが素敵なひとときをお過ごし下さいね。 (^_^)v
プロフィール

柚木みやび

Author:柚木みやび
柚木みやびの日記&エッセイ。 2006.11.9~ 
Copyright(c) Miyabi All Rights Reserved.
(プロフ画像はしいたけさんの絵本から拝借しています)


カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
