4月26日(火)
朝から2本会議が入っていたので、すごく気が張っていた。
大事な会議だったのに、上司のストーン氏ときたら、
「別の仕事(管理職だけのレセプションの幹事の仕事)が入ったから」と会議をエスケープした!
なんて無責任な!!と頭に来た。

しかも、会議が終わった後、
「柚木ちゃん、あんた一生懸命やっとるんはいいんやけど、こんなに丁寧に資料作らんでも良かったんや!」
と昨日とは正反対な事を言う始末。
昨日は「あんたこんなにたくさん作ってくれて有難う」と言っていた。

完全に頭に来たので、
「もう一生懸命やれないしやりません。もう疲れましたので帰ります!!」
と叫んで家に帰ってしまった。
イマドキの切れてる大人なのかも知れないが、自分の正当性は主張しておかねばと思ったし、
この異常な状況の職場に対する怒りでもあった。

梅酒、2杯飲んで寝た。
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

柚木みやび

Author:柚木みやび
柚木みやびの日記&エッセイ。 2006.11.9~ 
Copyright(c) Miyabi All Rights Reserved.
(プロフ画像はしいたけさんの絵本から拝借しています)


カテゴリ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム