スポンサーサイト
5月29日(日)梅雨を乗り切るために
朝から天気が悪い。5月上旬のあの天候の良さは何だったのかと思うほど。

午前中はN氏、午後は義母に子ども達を預けることに。

前まで通っていた美容院が閉店したので、泣く泣く新しい美容院を開拓。
ロングヘアを十数センチ切った後、全体ストレートをかけた。
プラス無料の頭皮診断。
私は髪が細いことで悩んでいるのだが、早く眠ることと頭皮マッサージを行い頭皮の血行を良くする事をアドバイスいただいた。

お昼はトマトのパスタを食べ、職場へ寄って講演の候補者リストを作成して帰宅。

これだけ大きなイベント。一人で成功させられるわけがない。
抱え込んでいても暗くなるだけなので、明日は隣の席のお姉さんを巻き込むことにして早く寝た。
Secret
(非公開コメント受付不可)

再びShinさんへ
こんばんは! お返事有難うございました。^^
Shinさんの職場もチーム形式なんですね。
>できる人が多いです。
Shinさんもお仕事できそうです!バリバリの専門職という感じがいたします。
>学ぶことがおおいですが
>クセも強いです。
そうなんですかー。でも、チームなので皆さん協力してやってかなきゃいけませんものね。
うちも、超・個性的集団です。協調性って大事だなあと思うことがよくありますね。
うちもチーム形式です。
うちもチーム形式で
一緒にする人次第ですが
できる人が多いです。
学ぶことがおおいですが
クセも強いです。
Shinさんへ
おはようございます。
共感していただいて有難うございます!;;

中々、育児と仕事の両立は難しいですね。
疲弊しきっている…という感じですが、
もう、辞めてしまうと経済的にやっていけないので、とにかくやるしかないです。
段取り下手、お願い下手なので、これからはこの部分のスキルを磨いていけるように頑張っていきたいなーと思っています。
(Shinさんのお仕事はどんな感じですか? 私の部署はチーム形式です)
^^ノシ
大変なことは
人と一緒にやるっていうのも
大切なことですよね。

お子さんもまだ小さいのに
お仕事も頑張られてるようで
本当に頭が下がります。
プロフィール

柚木みやび

Author:柚木みやび
柚木みやびの日記&エッセイ。 2006.11.9~ 
Copyright(c) Miyabi All Rights Reserved.
(プロフ画像はしいたけさんの絵本から拝借しています)


カテゴリ
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
