6月14日(火)道標
仕事復帰してから、物凄く忙しい日々が続いていた。
帰宅して子どもを寝かしつけてからも仕事の続きをしたりと、異常な状況。
でも、ここらでそろそろ小説執筆を再開したいなあ、なんて思っている。

家庭をメインにしながら与えられた仕事はちゃんとこなし、
趣味の小説や絵を描いていける生活が理想。

どうすれば理想の生活を実現できるのか考えて、そろそろ舵取りしていかなくちゃ。
ストレスたまってネットサーフィンしている暇なんぞ皆無!!

最近は朝型生活になった。夜は22時には就寝している。
疲労がたまっていて、なかなか早起きはできないのだが睡眠不足は解消された。

とりあえず、少しずつではあるけれど新作を書き始めようかな。
Secret
(非公開コメント受付不可)

あろまさんへ
あろまさん、おはようございます!*^^*

日記は、記憶を頼りに書く事もあれば、
Wordに書きためているものを転載することもあります。今回はWordに書いた物を一気に転載しました。
更新をサボらないようにしなければ!f^^;

数年前、関東に住んでいる友人が「よく遊びに行く場所は?」と聞かれた時に「ディズニーランドです」と答えていました。
関東圏に住んでいれば、本当に身近な場所のようですね。
あろまさんも何度か行ってらっしゃるのでしょうか?^^

私は小学校の時に一度行ったきり。
ディズニーシーも行ってみたいです!
子どものみならず大人も大合唱してたりして?^^ノシ
遊戯三昧
+(*_*)+ おはようございます ♪~
2週間分以上を一気に掲載なさいましたねぇ。
これらって日々の日記か何かからの抜粋ですか。
それとも記憶をたよりにお書きになってるのかしら?

姉妹揃って「ディズニーランドに行きた~ぃ!」の大合唱も
そう遠くない日のことでしょうね。
これからもっともっと色々なことに興味が湧いてくる時期でしょう。
お子さんの成長、楽しみですね。 (^_^)v
プロフィール

柚木みやび

Author:柚木みやび
柚木みやびの日記&エッセイ。 2006.11.9~ 
Copyright(c) Miyabi All Rights Reserved.
(プロフ画像はしいたけさんの絵本から拝借しています)


カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
