12月26日(月)

NNが病み上がりなので、同期との飲み会はパス。
今日は午前中事務局の年賀状の作成と投函。午後は課内の不燃物処理の仕事があったのだが、上司ストーン氏がきちんと他の担当に連絡していなかったせいで誰も動かず。屋上に積んであるポスターの山を片づけていたら、「他の担当にさせろ」とうるさい。あまりの縦割りにムカついた。
和三盆を賞品に、家族ですごろく。早くも新春気分。勝ったら好きなお菓子が選べるシステム。Mは羽子板、NNは扇N氏は門松、私は小槌を選んだ。
連日疲れる。こういう時は新しい事に手を広げないのが一番。と心の中で呟きつつ、クリスマスツリーやリースを片付け、ダイニングのタンスの上を整理した。少しすっきり。明日また続きをしたい。それにしてもストレスがたまっているせいか、買い物の量が多い。少し控えて、その分旅行にお金を回した方が経済的な気がする。
Secret
(非公開コメント受付不可)

明けましておめでとうございます!
筑紫平野さん、明けましておめでとうございます。
心温まるご挨拶、どうもありがとうございました!

東北大震災…本当に、未だに多くの人を苦しめていますね。
家族を失った人の記事を読むと、本当にいたたまれない気持ちになります。
特に幼い子が泣いている映像は、直視できないものがありました。
あの子達はどうなったのか…少しでも暖かい場所でお正月を迎えていると良いのですが。
私も小額ですが・・・義援金を送付しました。
また募金してこようかなぁと思ったりもしています。

私も同じく、筑紫平野さんのご健康とご多幸を心よりお祈りいたしております!
ところで、こうめいさんはお元気でいらっしゃるでしょうか。
今年はブログ再開されると良いのですが。
本年も宜しくお願いします!
謹賀新年
昨年は色々お世話になりました。
振り返ると昨年は東日本において大きな災害があり大勢の人が亡くなり、さらに福島では原発による被災も広がり、いまだ多くの人が苦しの中に居ます。
細やかながら募金なんぞもしてしまいました。
今年は希望が持てる一年にしたいですね。
柚木みやびさんにとって何もかも全てが上手くいくようお祈りいたします。

          2012年 1月吉日  筑紫平野
プロフィール

柚木みやび

Author:柚木みやび
柚木みやびの日記&エッセイ。 2006.11.9~ 
Copyright(c) Miyabi All Rights Reserved.
(プロフ画像はしいたけさんの絵本から拝借しています)


カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
