1月2日(月)リラックマ
今日は午後から実家に新年の挨拶に行って、1時間ウォーキングした。
実家では手厚いもてなしを受け、子供達はお年玉をもらっていた。
有難うございました。

その後、市内のおもちゃ屋さんにてリラックマのマグカップとコースターを購入。
このコースターはN氏の持っているものと色違い。
N氏が紅茶を入れに行っている間に机にコースターをセット。
戻ってきたN氏がカップを机に置こうとして、
「ええ、え? い、いつの間に買ってきたんだ?」と驚く様子をみてニヤリと笑った。




驚くのはまだまだこれからで、実はN氏の誕生日プレゼントも一緒に購入してきたわけである。
今は車の中に隠してあるのだが、渡す時が来るのがとても楽しみだ。

今日は子ども達のひらがなとカタカナの練習も見てやれたし、いい一日だった。
Secret
(非公開コメント受付不可)

bittercupさんへ
明けましておめでとうございます!

> リラクマは大阪の家電量販店の景品となっており、

そうなんですかー! 可愛くてついつい電化製品を買ってしまう乙女も多いかもしれませんね。

> 可愛すぎて、使えないのですが・・・。

確かに! 男性にはツラいものがあるかも知れません。^^;

ちなみに、私の元職場の先輩の車は、リラックマで埋めつくされてます。
我が家では子供達よりも、疲れた大人二人がリラックマに手を伸ばす始末です(笑)

> 本年こそ、よい年となって欲しいですね。

本当にそうですね。
新しい年、全世界の幸せを私も心から祈りたいです!
NoTitle
みやびさま
あけましておめでとうございます。

リラクマは大阪の家電量販店の景品となっており、
我が家にも畳むとリラクマ人形になる膝掛けやトートバッグなどがありますが、
可愛すぎて、使えないのですが・・・。

本年こそ、よい年となって欲しいですね。
プロフィール

柚木みやび

Author:柚木みやび
柚木みやびの日記&エッセイ。 2006.11.9~ 
Copyright(c) Miyabi All Rights Reserved.
(プロフ画像はしいたけさんの絵本から拝借しています)


カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
