12月25日(日)クリスマスプレゼント


イブの深夜、N氏から手渡されたクリスマスプレゼント。
貰えるとは思っておらず大喜びした。
中にはカラフルなエプロンが入っていた。こういう明るい色を見ると元気が出る。
なんだか家事が楽しくなりそうだ。N氏、ありがとう。

クリスマスにふさわしく、清らかな朝だった。
窓からのぞく雪景色と冷気が心地よい。
Mはプリキュアのヒーリングチェスト(オルゴール箱に鍵盤がセットされたおもちゃ)、
NNはハミィ(白い猫)のぬいぐるみを貰っていた。
Mは「ワーイ、ワーイ! サンタさん来てくれたァ! ねえお母さん~」と大喜びだった。
NNは「ハミィ、白くてふわふわだよ。おかあさん、わたし、白くてふわふわの本当の猫が欲しい」
動物好きのNNらしい感想である。

年賀状の作成、全部パソコン頼みとは言え大変だった。
結婚や家を建てる人が多く、名簿の管理に加えてプリンターが故障したりと散々な目に。
来年は住所録を整理して出す枚数を少し減らそうか?とも思っている。
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

柚木みやび

Author:柚木みやび
柚木みやびの日記&エッセイ。 2006.11.9~ 
Copyright(c) Miyabi All Rights Reserved.
(プロフ画像はしいたけさんの絵本から拝借しています)


カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
