1月7日(土)コツコツ節約?
PC関係を一新したし、お正月も終わるので、今日から我が家は節約モードに切り替え。

N氏が子供たちを図書館に連れて行ってくれるというので、
携帯ショップへ行ってきた。

実家の父らと家族割にしてもらった。これで実家への電話代は0円!
今日は外食も控えて、子供たちと家で遊んだ。

子どもが「羽根つきやりたい!!」と言うのだが、
5歳児には少し難しいだろうということで編み出したのが「風船羽根つき」。
羽子板代わりにうちわを手に持って遊んだ。
子供たちは大喜び!

冬場は地味に過ごして、暖かくなったら旅行にパーッをお金を使いたい! ^^v
Secret
(非公開コメント受付不可)

Shinさんへ
> 今年もよろしくお願いします。
こちらこそ、宜しくお願いします。^^

そうなんですよね。
パソコンに携帯電話、あると便利だけれど導入するときと廃棄する時がとても面倒です。f^^;
でも、これでしばらくは安泰?

有難うございます。
風船羽根つき、大変好評でした。
冬は家にこもることが多いので、子供も運動不足にならないか心配なのですが、
これで暫くは大丈夫な気がします(笑)
親の私は…休日は寒空の下1時間のウォーキングを続けています!
僕も
今年もよろしくお願いします。
僕もちょうどPCや電話関連が変わって
いろいろ設定がめんどくさいです。

風船はねつき。
ちゃんとお子さんに合った遊びを考えて
喜んでもらえるなんて
すごいです!
プロフィール

柚木みやび

Author:柚木みやび
柚木みやびの日記&エッセイ。 2006.11.9~ 
Copyright(c) Miyabi All Rights Reserved.
(プロフ画像はしいたけさんの絵本から拝借しています)


カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
