2月1日(木)きさらぎ
今日から如月。

今日はN氏に夕食を作ってもらうことになり、
私は子ども達と字の練習や双六に興じた。
家事と育児をいっぺんになるのは大変だけど、二人で分担すればいくらかは出来る。
今日は子ども達の話もしっかり聞くことが出来たし、いい一日だった。

松原先生の原画展に行くことに決めた。
なにせ会期が短いから、有休取得計画も含めてしっかり予定立てておかなくちゃ。

この1年半、休日も夜も返上で仕事を頑張ってきたのだから、
これからは趣味も少しずつ楽しみたいと思っている。
勿論、仕事と家庭と両立するのが大前提ではあるけれど。
Secret
(非公開コメント受付不可)

筑紫平野さんへ
小栗旬、かっこいいですよね!
和風のキレイな顔立ちしてます。身にまとう雰囲気も男前。

『キサラギ』、映画館の予告で観たことがあると思います。
山下智久の『クロサギ』と題名が似てるな、と思った記憶が。
お勧めですかぁ! 何だか観てみたくなっちゃいました。
今度レンタルショップで見つけたら借りてみます!

教えていただいて有難うございました。
No title
何年か前の映画で「キサラギ」というのがある。
主演は小栗旬だけど、僕は彼の代表作だと思ってる。
今は映画監督とかもやってるけど監督としてのチカラは今ひとつかなぁ。でもこの映画はいいですよ。
少なくても男は理解できると思う。女から観たらバカじゃないかと思うかもしれない。
プロフィール

柚木みやび

Author:柚木みやび
柚木みやびの日記&エッセイ。 2006.11.9~ 
Copyright(c) Miyabi All Rights Reserved.
(プロフ画像はしいたけさんの絵本から拝借しています)


カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
