4月6日(金)
4月6日(金)課内の歓送迎会。初めての司会に緊張した。

ホタテのマンゴー添え。
moblog_b9a8ca6b.jpg

デザート。
moblog_da88b6a1.jpg
ご馳走を食べられて大満足。
この後、新しいメンバーで意気投合し居酒屋で二次会。楽しかったー!(カキフライ最高!)
新担当男子2名の初仕事は、2次会へ移動するために全員で私の車のチャイルドシート2台をトランクに移すことだったというのは言うまでもない。
23時頃慌てて帰宅したら、同じく歓送迎会だったN氏も何故か課長とサシで2次会をしており、
夫婦そろって遅い帰宅。子ども達は義母と一緒に寝てしまったらしい。
義母に感謝。有難うございました。
Secret
(非公開コメント受付不可)

けいにゃさんへ
けいにゃ兄様…コメント有難うございます。
残業と休日出勤でけっこうしんどいですね。f^^;
後もう少しの辛抱と思って頑張ります。
子どもを守れるのは親しかいない!と肝に銘じます。
忙しそうですねー
元気っすかー?
プロフィール

柚木みやび

Author:柚木みやび
柚木みやびの日記&エッセイ。 2006.11.9~ 
Copyright(c) Miyabi All Rights Reserved.
(プロフ画像はしいたけさんの絵本から拝借しています)


カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
