5月17日(木)両耳都合悪く
一日休んで出社。まだ左耳も痛いし、正直行きたくなかったが(笑)。
出社してしばらくして、右側から女性上司のヒステリックボイスが。

女性上司「どうなってるのあなた達! ○○さん、もっと全体見なさいよ!!
視野が狭すぎるでしょっ!!」


約30分~1時間程度のお叱りタイムがあるのだが、正直、
どこか他所でやってくれ…orz
と皆思っている。
私「左耳も痛いのに、右耳までなんだかおかしくなりそうやわ」
後輩B「それならいっそ、聞こえなくなっちゃった方がいいんじゃないスか」
同僚J「……なんて先輩思いの後輩だな」

終業後、明日事業で使う車がパンクに見舞われ、修理工場へ走る羽目になったりと悲惨だったが何とか一日乗り越えた。
帰宅すると、保育園の消防訓練に参加してきたMのカバンにこんなバッジが。
moblog_7e216594.jpg

癒された……。
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

柚木みやび

Author:柚木みやび
柚木みやびの日記&エッセイ。 2006.11.9~ 
Copyright(c) Miyabi All Rights Reserved.
(プロフ画像はしいたけさんの絵本から拝借しています)


カテゴリ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム