fc2ブログ
5月21日(月)金環記念日
金環食直後の部分日食。
朝から空が薄暗く、空気が青い光に満ちていて不思議な感じだった。
朝食後、家族と外に出て太陽を確認。


出社してから「今日は金環食だから、国民の祝日にすべきだと思う」と発言したが、
同僚達は皆笑っているばかりだった。休みたいのは私だけか(笑)。
Secret
(非公開コメント受付不可)

kanchanさんへ
こんばんは!
>金柑食
非常にシュールなプロポーズですね!
というか、文字を見てるだけでなんだか美味しそうなんですが…(笑)
金環がショックを受けてそうです。金環ショック!

サラダ記念日、チョコレート革命、懐かしいですね!^^
kanchanさんのHNも、金環日食の日だけ「金-kanchan」さんに変わっていたりして…
932年に一度の奇跡です。
NoTitle
金かん記念日って
「[紊��]金柑食[/紊��]って 結婚しようなんて 言っていいの」
じゃなかったでしょうか?^_^;サラダじゃないよ
プロフィール

柚木みやび

Author:柚木みやび
柚木みやびの日記&エッセイ。 2006.11.9~ 
Copyright(c) Miyabi All Rights Reserved.
(プロフ画像はしいたけさんの絵本から拝借しています)


カテゴリ
リンク
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム