9月17日(月)氷菓
春から見続けていたTVアニメ『氷菓』が終わってしまった。

maru1335109530146.jpg

kyk1-1.jpg

前半はおとなしめの展開だったので、これからどう転ぶのだろうと思って観ていたが、
心爽やかになるような素晴らしいアニメだった。
作品全体に流れる空気感が好き。
時間ができたら、またDVD等で最初からゆっくり観たいなぁ。
Secret
(非公開コメント受付不可)

そうなんですかー!!
けいにゃさん素敵! ペンネームみたい!!
私の本名は、珍しい字はありますが全くかっこよくないです…(涙)
(美人でもないので顔写真も出せない悲惨さf^^;)

こんな私ですが、リクエスト送信させていただいたので、良かったら仲良くしてください♪^^
ちなみに
合田 圭希 で検索すると出てきます
同名の作家がいるらしいですが、、、ww
えへ
けいにゃさんへ

おおっ! Facebookやっておられるんですね!
私も実はやってます(汗)
全然更新できてないですけど(汗)

アニメいいですよー! 
絵も綺麗ですし、劇中のBGMもかっこいいんですよー!
岐阜県高山市が舞台になっています。
近々行って来ようかなと思っています。*^^*
うふ
最近facebookばっか更新してて(汗

氷菓、小説は読んだんですよねぇ。
アニメ見てみようっと
筑紫平野さんへ
違法ダウンロード、段々厳しくなってきたらしいですね。
巷で厳罰化が話題になってますが、当面イタチごっこが続きそうですね。
10月からダウンロードできない…こはいかに。
憶測ですが、Youtubeも、ダウンロードできないようにどんどん仕様を変えてるのではないでしょうか?

『ヒカリへ』
この曲、有線で流れているのを聴いたことがあります!
アーティストは、miwaさんと言うのですね。
最近は全然J-POPをチェックしていないのでヒットチャートに全く疎いです(汗)
仕事の繁忙期が早く終わるといいのですが。^^ヾ
No title
このアニメだと【Dailymotion】 【Veoh】 【Novamov】 【Anitube】 【B9】があるようですが、【B9】か【Dailymotion】が観やすいと思います。

▼氷菓
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-13092.html

10月1日からダウンロード禁止法が施行されてるはずだけど、変わらずダウンロード出来るなぁ。
miwaの 『ヒカリヘ』は、9月にはダウンロードできたのに、10月からできなくなってる。どうなってるんだろう?
Sony Music・・・やるなぁ。

▼miwa 『ヒカリヘ』
http://www.youtube.com/watch?v=IT6vHgHIF9o
プロフィール

柚木みやび

Author:柚木みやび
柚木みやびの日記&エッセイ。 2006.11.9~ 
Copyright(c) Miyabi All Rights Reserved.
(プロフ画像はしいたけさんの絵本から拝借しています)


カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
