Prifile(2014年版)
Prifile(2014年版)

◆HN:柚木みやび
   現在育児中の事務系OLです。

◆夫N氏:物静かでロマンチスト、読書と勉強、スポーツ観戦をこよなく愛す。
     結婚してからは出かけること、ワインが好きになったらしい。

◆長女M:7歳。おとなしく正義感が強い。思いやりがある。
     好きなものは人形遊び、ブロック、料理の手伝い、絵本、金魚、昔の建物、自然。
     よく「昔に生まれたかった」と言っている。
     今年からドキドキワクワク一年生。なわとびとピアノに挑戦中!

◆次女NN:5歳。いつもウケ狙いに走る、我が家のアイドル。食欲旺盛。
      好きなものは動物全般、お姉ちゃんと遊ぶこと。
      絵を描かせると色使いやテーマがとてもアーティスティック。
      芸術的センスがあるのかも、と感じているのは私だけ…!? 
      お姉ちゃんと一緒にピアノに挑戦中!

◆このブログについて
 主に家庭や仕事の事などを書いています。
 多忙につき最近は休筆していますが、小説の進捗状況なども書いています。
 読み物として、大学時代に奉仕させていただいていた巫女の体験記があります。

◆趣味:小説執筆、散歩、旅行
◆特技:弓道(一応段持ち)、巫女舞、文章を書くこと
◆近況:高校時代に某文学賞で特別賞を受賞(応募総数:約250編)。
 就職してから再び小説を書き始める。2007年、某地方文学賞入賞。
◆目標:家庭円満、家族健康。
 某文学賞に受賞。死ぬまでに自分の本を出版するぞー!!

※当サイトはリンクフリーです。記載されている文章・画像の無断転載を禁じます。

乙姫プロフ

Copyright(c) Miyabi Yuzuki All Rights Reserved.
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

柚木みやび

Author:柚木みやび
柚木みやびの日記&エッセイ。 2006.11.9~ 
Copyright(c) Miyabi All Rights Reserved.
(プロフ画像はしいたけさんの絵本から拝借しています)


カテゴリ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
