嵐が過ぎ去るのを待て!

先週の木曜日と金曜日、発熱・顔の腫れ・リンパ腺の腫れのため会社を休んだ。ずっとオーバーワークで働いていたから、無理が来たらしい。
今日は早めに帰って、少しでも休みたい。今年度は少しは…余裕ができるといいんだけど。今の部署に異動してから作品も全然書けてないしなあ。

たなくじの結果がすごい。
良いことがありますように!
Secret
(非公開コメント受付不可)

筑紫平野さんへ

心配ありがとうございます。
実は私、お話を書くことを趣味としているのですが、ここ数年は忙しく
書けていない状態にあるのです。
(仕事自体はいたって普通のサービス業です)
あまり走り回らないように気をつけようと思います。
そうですね、マイペース大王ですね。^^ ありがとうございました!
>今の部署に異動してから作品も全然書けてないしなあ。
作品って何?。。。プライベートなこと?。仕事?。

どちらにしても、体が悲鳴をあげてるのだから生活のペースを落とさなければならない。お大事に・・・。

▼マイペース大王
http://www.youtube.com/watch?v=0NuTtb4amis
プロフィール

柚木みやび

Author:柚木みやび
柚木みやびの日記&エッセイ。 2006.11.9~ 
Copyright(c) Miyabi All Rights Reserved.
(プロフ画像はしいたけさんの絵本から拝借しています)


カテゴリ
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
