5月2日 鯉のぼりと兜とNN

仕事は新年くらいから多忙を極めており、4ヶ月くらい夜中も働く生活が続いている。今がラストスパートの時なのだけれど、担当全員ラスボスを目の前にしてHPもMPも0に近い状態。
そんな時は、残業せずに体を休めるのが一番だ。ピアノ教室の送迎もあって、早く帰宅した。
NN、保育園で兜を作って来た。大きくて立派な兜。帰る時に、自分でサッとかぶって誇らしげな顔をしていた。
保育園の立派な鯉のぼりをバックに写真をパチリ。来年は小学生だから、この鯉のぼりの側で遊べるのも今年で最後だね。
我が子ながら、とっても可愛かった!
子どもの可愛い顔を見ていたら、仕事の事を一瞬忘れる時がある。仕事なんかサッサと片付けて、早く子ども達と家に帰りたいなあ。
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

柚木みやび

Author:柚木みやび
柚木みやびの日記&エッセイ。 2006.11.9~ 
Copyright(c) Miyabi All Rights Reserved.
(プロフ画像はしいたけさんの絵本から拝借しています)


カテゴリ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
