6月29日ヨガ講座


今日は小学校の行事で、ヨガ講座に参加した。
今回は知り合いが少なくて、あまり気が乗らなかったんだけど、少しでも子どもを社会に出すために親も努力しなければならない。
少しずつ体を動かしているうちに、心も体もほぐれていった。
なんだか高校の体育の時間を思い出した。終わってみると爽快。
たまにストレッチするとか、普段使わない筋肉を使わなければ。
夜は王将でレバニラ炒めと天津炒飯を食べた。
その後、家で子ども達とフルーツポンチを作った。
簡単に作れて、食べごたえもあるフルーツポンチ。また作りたい
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

柚木みやび

Author:柚木みやび
柚木みやびの日記&エッセイ。 2006.11.9~ 
Copyright(c) Miyabi All Rights Reserved.
(プロフ画像はしいたけさんの絵本から拝借しています)


カテゴリ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
