7月23日2年生の保護者会

Mの保護者会。必死で仕事を終わらせ、午後から学校へ。
夏の教室は蝉の鳴き声がして、なんだか自分の子どもの頃を思い出す。
Mは仲良し四人組でつるんでいるため、帰りにそのお母さん方とたくさん喋った。雨が降ってきたのでYちゃんのお母さんに車で送って戴いた。
(^_^)
Mの工作作品の風鈴を持ち帰った。桜の柄の風鈴。本人が張り切って設計図まで描いていたためか、綺麗に仕上がっている。早速飾った。
風が吹くと、シャラララン…と涼やかな音がする。
それにしても、ラジオ体操も始まるし毎朝弁当を作らなきゃだし、これから忙しいわ!
f(^_^;
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

柚木みやび

Author:柚木みやび
柚木みやびの日記&エッセイ。 2006.11.9~ 
Copyright(c) Miyabi All Rights Reserved.
(プロフ画像はしいたけさんの絵本から拝借しています)


カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
