有休!!
嬉しすぎる有休!!

といっても、そんなに自由でもなく、ネットの回線の変更手続きやら実家から引き揚げてきた大量の漫画とゲームの山の整理に邁進。子どもの作品や、チャイルドシートも整理。

私の黒歴史が家族の目に晒されており居心地悪いので、少しずつ片付けることにした。
プレステ2は手放すとして、思い出深いドリームキャストは手放せないので、大切に手元に置くことにする。
片付けは一生続く。
少しずつ身軽にならなくちゃね。
(o^-^o)
プロフィール

柚木みやび

Author:柚木みやび
柚木みやびの日記&エッセイ。 2006.11.9~ 
Copyright(c) Miyabi All Rights Reserved.
(プロフ画像はしいたけさんの絵本から拝借しています)


カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
